09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

Welcome to my blog!! 

訪問あざまぁ~~~っす


アカウント売ります

↓アカウントの詳細等書いてあります↓
詳細情報

5/18現在使用中のキャラ

無題hjk

基本的に使っているアカウント

無題njk
無題uh
無題



無題




はじめまして^^

この記事は常TOPです

初ブログです;;
SA楽しくやってますー
見かけたらお声かけてください。
若輩ものですが、温かい目で見守ってください。

Pamkyz★'` を よろしく!

祝☆5000HIT!!!


コメントしてくれたら泣いて喜びます><
それで飯3杯いけます!!


相互リンク大募集中ですぅ

スポンサーサイト

category: 未分類

Posted on 2030/03/31 Sun. 22:48  edit  |  tb: 1   cm: 24  

広告でちゃった^^; 


広告でちゃったから更新しよって思ったけど


pcばぐっててSSとか全然はれへんからやる気なくしまくってたw


とりあえず広告うっといから更新ってことでー


内容はほぼなしっすね


あ、そういえば大会抽選受かってました!


今週の土曜日に早速一回戦始まるぅ


応援よろしく!!!


なんだかんだで内容あったw


こんな感じでー


-おしまい-


category: 未分類

Posted on 2012/06/29 Fri. 07:13  edit  |  tb: 1   cm: 1  

なんとなく更新★ 

特に書くことはないねんけどなー


とりあえず軽くあったSSだけ晒し上げ♪

無題dwa

無題hy

無題jmi

無題ol

無題yhy

無題yk

ありがとー♥




あとなんかフォルダに入ってた意味わからんやつw


どうなったこうなるんやろ?w

無題kokl

謎すぎるwww




あー近況報告として最近はけっこうメイン垢活用してまーっす


名前はPamkyz★'`ですー


また見かけたら声かけてねー


SS取り忘れしない限りはちゃんとブログで紹介するんでー

んじゃこんな感じでー


-おしまい-


続きはコメ返し


-- 続きを読む --

category: 未分類

Posted on 2012/05/15 Tue. 07:25  edit  |  tb: 0   cm: 0  

お久し更新★ 



今日は朝シャンではやおきしたから更新でもw


あと意外と更新しろって言われたのでー


正直くそめんどくさい


スクショとかもあるけど編集するんめんどいからまた今度かなー


かといって特に書いとくことないしなー


あークラン解散の危機みたいなんに何回もなってるけど


なんだかんだで続いてるー


でも俺あんまインできひんからだいぶ迷惑かけてるかも


それにわがままも言ってまうしー;


やから軽くハブくらってる気もする><


まぁしゃーないんかな?


んーまぁこんなんでいっかw


おつかれすー



category: 未分類

Posted on 2012/04/25 Wed. 06:46  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コンビニ強盗 

「ローソン行くのめんどくさいなぁ><」
「あー明日の打ち上げのお金足りない どうしよー;」

「んーじゃあコンビニ強盗するか?w」

「せやな。 うちTRGあるで!」

「俺武器切らしてるねんけど;」
「まぁ丸腰の相手にM16とKnifeあるから大丈夫やわ」

「君どのキャラでいくん?」

「あーメインキャラやったらばれるからサブ垢でいくわw」
「サブやったら武器ちゃんとあるわーww」




こんなやり取りをアホみたいにやってたわww


まじしょーもいw


ってかこんなんよりも報告せなあかんことある;


OMTspring見事抽選落ちしましたw


前のときも抽選落ちしてんけどー;


どんだけ運営に嫌われてるんすかぁ


まぁサブのほうは抽選通りましたw


前もサブだけ通ったわぁ;


いい加減大会でモチベ下げるんやめてよ><


サブの大会の組み合わせはこんな感じー


初戦突破に向けて頑張ります!!w


a07edccbe9b78b800f5efd1eefe5783d.png

応援よろしく!!


-おしまい-


続きはコメ返し

-- 続きを読む --

category: 未分類

Posted on 2012/03/06 Tue. 17:50  edit  |  tb: 0   cm: 5  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。