12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

なんじゃごりゃぁー! 

無題
  
どうゆうことや;;

カエデsが透明にWWWWWW
無意識のうちに透明チートつかってのか;;
ほんまにどゆことwww



今日は何度か助っ人いかせてもらいましたぁー

どのクラン戦も勝てたから楽しかったよ^^


お世話になったクランのかたまたよろしくおねがいします。




けっこう暇してるんで、助っ人とかで声かけてくださいねぇ。




category: 未分類

Posted on 2011/01/31 Mon. 23:59  edit  |  tb: 0   cm: 1  

気分転換だよ~ん 


あ~暇やぁ~ってなったんで
気分転換に名前変更1日してみました^^

sinname.png

フレンドとかクラメンに「かっけー!!w」
といい声いただきましたw
 
クラメンに1回死ねとか、SG使えやらひどい扱いうけたで、おいw
ほんでMGとかK1とかおごってこれでいけとか・・・
まぁ楽しかったからええけどー
うん


ほんでなんかクランに何人か新入りが入ったよー
みんないい子のはずw

でもおもろそうやからベトナム人いれたら
クラメンにやたらアホいわれたw

まぁこんなとこでおさらば
  (´ω`)ノシ

category: 未分類

Posted on 2011/01/30 Sun. 18:30  edit  |  tb: 0   cm: 1  

Today is my birthday!! 


今日は俺の誕生日!!でしたー


みんなスカイプでいろいろゆってくれて若干うれしかったよw
みんなありがとね^3^

リアルでは何件はMAILきたけど男っていうねー


そんで、こういう日にまぼさんが助っ人にきてくれた↑↑

無題


超かっこいいし、優しいし、強い><
俺が穴ってるっていうのはスルーでお願いします^^;

また遊びにきてくださいね^^

category: 未分類

Posted on 2011/01/29 Sat. 22:52  edit  |  tb: 0   cm: 0  

SACTL2011 


SACTL2011はEn^Dad_Handで出る予定!!
 
   でした・・・・

まさかの抽選落ちWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


ん~けっこう萎えたw
参加賞ほしかったわ~

それに名前そろえたやつとかいたのに
可哀想にw

category: 未分類

Posted on 2011/01/28 Fri. 21:42  edit  |  tb: 0   cm: 1  

階級上がった↑↑ 

無題

やぁー少佐4号棒なったぁー
少佐なったらほんまにあがらん><
鼻くそ増やすのにどんだけ時間かかんねんw
中佐まではまだまだ遠いな^^;
  

ってか最近暇!!
いろいろ声かけてねぇー


category: 未分類

Posted on 2011/01/27 Thu. 22:35  edit  |  tb: 0   cm: 1  

