01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

きたどぉ~~~ 




無題



中佐どやっ!w




KD51!ん~




上がったからよしw




ってか中佐やっぱださい><




きん○まみたいだぁ;;




早く大佐にすっぞ!w








category: 未分類

Posted on 2011/02/28 Mon. 21:36  edit  |  tb: 0   cm: 3  

どやっ!w 


無題



連隊長どやっ!w




次遠い><




でも次 旅団長になったら




ユニークレッドが使える^^




ん~がんばろw




category: 未分類

Posted on 2011/02/26 Sat. 23:47  edit  |  tb: 0   cm: 0  

名前変更30日なう 



無題


変更なうということですw




なにかあったらこのなまえによろ~







あ~そういえばテスト中です><




02/22~02/28までテスト中;;




土日以外は指令しかせんかも~





本気で進級かかってるで><;








category: 未分類

Posted on 2011/02/23 Wed. 21:10  edit  |  tb: 0   cm: 0  

またまた階級アップゥ↑↑ 



階級


いぇい^^¥




次は中佐やぁー




中佐はなんかきんた○みたいやから




はやめに終わらしたいなぁwwww




ってか指令のイベントでてから経験地めっちゃもらえるw




あ、あとクラン変わりました^^


無題


こんな感じです^^




紹介文見て問題なかったら申請してね^^




年齢は精神年齢高かったら気にしないよ~




category: 未分類

Posted on 2011/02/20 Sun. 22:29  edit  |  tb: 0   cm: 1  

大隊長!! 



無題


どやっ!!




けっこういるかw




まぁちょっとうれしい~




ってか次までが遠すぎる><




ナイフキルで萎えない限りがんばるw








あ~あとチョコもらえたよw




2/15日の日に学校でもらえたぁ↑↑




嬉しいというより安心したwww




category: 未分類

Posted on 2011/02/16 Wed. 23:40  edit  |  tb: 0   cm: 1  

バレンタインデー・・・ 



今日はバレンタイン・・・




なのに雪合戦をしてたw




そこに女の子がいたからそれでおkってことでw




それに今日学校休みやったかたもらえなかっただけだし><




とかいって言い訳しとこw






osuのレベルが42になりましたぁ~




でもなんかKD的なやつはめっちゃ低い><




ボタン二つ押さなきゃいかんやつは




なかタイミングあわせれんわぁ><




category: 未分類

Posted on 2011/02/14 Mon. 22:44  edit  |  tb: 0   cm: 1  

ロビーにて・・・ 




無題



一体誰だろう??;;




ロビーで放置してたらささやききてたw




ヒストリー見るとクレクレって^^:




急に知らない人に話しかけられて、




第一声が武器くれってどういうことやねん!w








指令とか出るようになってからKDの落ち方がハンパないw




ナイフでもしっかり+出せるようにガンバロー




category: 未分類

Posted on 2011/02/13 Sun. 23:37  edit  |  tb: 0   cm: 1  

階級上がったぁ↑↑ 


階級上がったぁよぉ~




中佐にはやくしたいな^^




あと階級に色もつけれたぁ




次の色までは遠いな;;



無題




ナイフのキルかせいでたら




倍デスばっかり><



めっちゃKD下がるわ;;






category: 未分類

Posted on 2011/02/12 Sat. 23:16  edit  |  tb: 0   cm: 2  

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお 


いやぁ~今日はうれしいことがあったw



まさかねぇ~うんー



無題


初めて声かけられましたぁ^^



ほんとうれしいw



この自己満じゃない感じ??w




また声かけてください^^



category: 未分類

Posted on 2011/02/11 Fri. 23:38  edit  |  tb: 0   cm: 2  

韓国SAの新武器! 


SR

SV.png


DSR.png

AR

HK.png


Vz.png


こんな感じ~



SRは基本TRGと一緒じゃないかなぁ?




Vzは見た目からAKにめっちゃ似てたww




ほんでHKの反動はでかい;;



バリ手ぶるぶるなるwww




category: 未分類

Posted on 2011/02/10 Thu. 23:38  edit  |  tb: 0   cm: 2  

SAアップデート! 

  

今日なんかけっこう大型のアップデートだったみたいw




今日のアップデートで一段と韓国に近づいたね~




指令こなすのけっこう大変だ><




奪取の1試合中に8キルっていうのは




なかなかてこずった;;




早速カモガチャまわしてStg使ってたかたがいました~




なんとなく撮っといたw



無題



武器の性能はAKとまったく同じじゃなかったかな??




でもなんとなくAKのほうが好きだなぁ~




銃声がビミョーww




でもリロードのモーションは男前




とっとと階級に色つけれるようにがんばるでぇ~↑↑





category: 未分類

Posted on 2011/02/09 Wed. 23:33  edit  |  tb: 0   cm: 0  

あ~~ 

 


韓国SAが大型アップデートで



なんかいろいろ変わるらしいねぇ~



タコスモードってなんぞ!?w



ちょっと楽しみw



でもアップデートめんどくさくてまだやってないwww



明日くらいにしようかなぁ~



韓国SAの名前もRy0-chaN*で



プレイしてるので、もし見かけたら



声かけてください^^




category: 未分類

Posted on 2011/02/08 Tue. 23:27  edit  |  tb: 0   cm: 1  

メンテ長いわぁぁぁぁぁぁぁ 


  


メンテなげーよー



昨日開けたSRかえしてくれw



ってかメンテ長すぎてネタがねぇよ;;






もうこういうの貼るw



無題



やめましょうねww



あ~これも一応~


晒し屋ちゃ
晒し屋


少佐にもなってアビューズとかやめましょうよ



かっこ悪いっすよ><



普通に57でもいかついの欲張らないで;;







category: 未分類

Posted on 2011/02/07 Mon. 23:23  edit  |  tb: 0   cm: 0  

 




今日も暇だったんで助っ人いってましたぁ~



助っ人いかせてクランの皆様ありがとうございましたぁー







無題





そういえばぁー



昨日部屋にはいったときに



きれいな数字見れたから



記念に「パシャ!」



ぞろめ



777777CR!


日ごろの努力が実を結びました^^


100万目指すぞおお!



category: 未分類

Posted on 2011/02/06 Sun. 21:26  edit  |  tb: 0   cm: 3  

おいおいおいおいおいおいおい 




詐欺に会いましたw


まぁわかりきってたことやけどww





一応さらしときます


まぁキャラくれてるから俺の負けかな・・



とか思ったけどキャラセットじゃなくね!?



んじゃまぁ詐欺やろということで。



CRあるからこれはひっかかっとこうと思ったら



見事にひっかかったwww



category: 未分類

Posted on 2011/02/05 Sat. 16:34  edit  |  tb: 0   cm: 2  

ああああああああああああああ疲れたあああああああああああ 




今日は学校でマラソン大会><


高校生にもなってマラソン大会てw


小学生まででいいやろーがぁー


10,4km走らされました・・・


今まで生きてきた中で


一番筋肉痛がひどいwww


あ~ほんま疲れたw






今日も助っ人いってきましたぁ~


VCないのも新鮮でいいかもw


無題


たまたまフラグがよかったんでw


はっつけぇ~




category: 未分類

Posted on 2011/02/04 Fri. 22:45  edit  |  tb: 0   cm: 0  

いやいやいやぁー 





無題




・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・




  詐欺乙!!!




100万%詐欺やろこれWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW




まぁいつも通り今日も暇やったから助っ人ザンマイ~



フレンドのクランにもおじゃましましたぁ~



あ、その子バルシェって子だぁ~よ



暇つぶせてよかったよ^^




category: 未分類

Posted on 2011/02/03 Thu. 22:54  edit  |  tb: 0   cm: 1  

いつも通りw 


はい、今日もいつも通り暇してましたww


そこで今日も助っ人バシバシいってましたぁ^^


そしたらフレンドが暇って声かけてくれたぁ↑↑


その子と一緒に助っ人行ってました~


それがこの子↓

無題


クラン戦の数めっちゃあるから抜けるのもったいない~


まぁ普通に抜けてたけどww









ひそかにコメントくれてるかた~


ありがとうございます^^


でも、名前打ってほしいなw


こんな過疎のを見に来てくれてる優しい人を知りたい><;


だから今度からは名前も教えてね☆ミ

category: 未分類

Posted on 2011/02/02 Wed. 22:21  edit  |  tb: 0   cm: 2  

暇じゃああああああああああああああ 





暇・・・・



することない・・・・





ネタがない・・・・




助っ人行った・・・・




テンション上げよ↑↑↑



今日も勝てた↑↑↑


ひゃっほ~


最近ほんと暇な時間多いから声かけてね^^



無題


メイプルちょっとやってみました;;

全然わからんかった><

おもしろかったらちょいちょい続けるかもw

category: 未分類

Posted on 2011/02/01 Tue. 23:32  edit  |  tb: 0   cm: 1  

