02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

クラン戦~~ 


最近無制限釣りでがんばったりもしてます~



けっこうな確立でぼこされますw



おかげでクランの勝率さがったぜ><



CWKDも俺ボロボロww

無題


ってか最近感度があわんくなってきた;;



またいい感度探そうw









category: 未分類

Posted on 2011/03/30 Wed. 01:51  edit  |  tb: 0   cm: 1  

まだ煽られてるみたいです 



なんかコメントきてましたw



まさかの管理人限定wwなんで??w



まぁ公開で不快だったら削除しますけど~

無題

ですって~



ほんと怖いね



この人のブログでは俺が煽ってるっていう設定なんすけど



ブログでは煽られたってゆって、俺に煽って来いってさ、矛盾w



煽られたっていわれたくないから絶対チャット飛ばさないようにしてたのにw



虚言癖強くない??w



所詮っていうけど煽ったら餓鬼でしょwww



ってか煽ってほしいどういうことよw



厨房とはかかわりたくないので



そのへんよろしくね~



category: 未分類

Posted on 2011/03/26 Sat. 19:07  edit  |  tb: 0   cm: 2  

非常に不愉快なう 


最近CWするとけっこう頻繁に煽られるw



今日のCWは特にひどかったなぁ



そこに元クラメンもいてねぇ



なかなか煽ってきてくれたねw



煽るのもまぁよくないけど~



異次元使うってどうなん??
(この試合自分はサバ落ちしました)



このSSは運営様に送らしてもらいます



ただNEXONだからBANしてくれるかどうか・・・



それだけが心配だ



この人のことはずっと軽蔑し続けます



異次元
無題




category: 未分類

Posted on 2011/03/26 Sat. 01:22  edit  |  tb: 0   cm: 1  

おひさしSA! 



ひさしぶりのJSAだったぁ~



NEXONが予定よりはやく終わらしてくれるとわ思わなかったw




一週間SAないってのもなんか辛かったw




旅団長になったぜぃw




あ、あとオブザーバーにて


無題


なんじゃこいつwww




マグナムつきでてるぞwwww




いっせいsに助っ人よばれたのでいってきましたぁ~




VCの雰囲気めっちゃよかった~




楽しかったんでまたよんでください^^






category: 未分類

Posted on 2011/03/24 Thu. 23:49  edit  |  tb: 0   cm: 0  

スキン紹介ぃ~ 



osu!のスキン紹介しまぁ~っす







最近ちょっとずついじれるようになりったぜぃ^^



今使ってるスキンはもらったやつを



ちょいいじったやつですw



プレイは注目しないで!!w



紹介ってことなんでねw





category: 未分類

Posted on 2011/03/22 Tue. 18:19  edit  |  tb: 0   cm: 0  

台湾SAなう 


やたらDL時間かかったw



4時間はさすがにきつかった><



AKのスキンが昔の状態やとやっぱテンション上がる↑↑



でもなんかAIMがgdってる;;



初期P5000て;;



しかも1日できひんかぁ~



なんか全部3日~が最低やねんけど



AK3日6000P意味わからんくらいたかいしw



AIMgdってるから全然Pたまらん><;;



category: 未分類

Posted on 2011/03/21 Mon. 10:22  edit  |  tb: 0   cm: 2  

名前変更&ぞろ目!! 



またまた名前変更しました^^




この名前変更はいっきくんがカンパしてくれました><




ありがとー!!


無題



あと8888勝^^¥



ちょっとした記念w






category: 未分類

Posted on 2011/03/14 Mon. 23:26  edit  |  tb: 0   cm: 0  

階級アップ↑↑ 



無題
 
いぇい^^¥



はやく中佐抜け出したいw



きん○まはやだーーー!!!



中佐人生の1/3が終わった。



こっからはなんか時間かかりそうな気しかしない・・・



  

category: 未分類

Posted on 2011/03/13 Sun. 20:45  edit  |  tb: 0   cm: 2  

やっとや~ 

 


やっとね・・・




こつこつ貯めてきたCRが・・・




ついに・・・



無題



100万CRきたああああああああああああああああああw




遠かった><




もう100万より↑は目指さないw




目標は常に100万↑キープ!!



category: 未分類

Posted on 2011/03/11 Fri. 23:24  edit  |  tb: 0   cm: 1  

ブス!! 


なんじゃごりゃぁ!!




フックスリコンはもっとこう・・・




あああああああああああああ




顔小さいからかわいいと思ったらだめだねw




顔が小さすぎるとやったらブスwww




しかもなんか左手やったらでかくね??ww



こんなフォックスリコンにはもう二度と会いたくないね!!




無題

category: 未分類

Posted on 2011/03/10 Thu. 23:02  edit  |  tb: 0   cm: 0  

SAアップデート 



アップデートなったね~




まぁメンテ延長っていうのはわかってたよw




MAPとかのちょい大きいメンテのときに時間守れたことある??




大人なんだし時間くらい守ろうZE




あとビッグヘッドあきた!w




韓国SAはまってたときにひたすらしてたから




2,3戦したらノーマルウェアにこもってた~




キル数もやっと8万いったし、




ウェアこもって10万キルまでしたいなぁ~











category: 未分類

Posted on 2011/03/09 Wed. 23:28  edit  |  tb: 0   cm: 0  

階級あがりました~ 



無題


ただそれだけです><



明日学校辛い。



模試暇だああああああああ。







がんばる







category: 未分類

Posted on 2011/03/06 Sun. 23:14  edit  |  tb: 0   cm: 0  

紅のお父さん 



3/3に紅のお父さんが亡くなりました。


しょこたから昨日連絡がありました。


体が弱いというのは前から聞いてましたが、


こんなことになるなんて信じられません。


しげちゃんからお父さんが最後に残した一言を教えてもらいました。


恥ずかしいけど、それを見てめっちゃ泣きました。


涙もろいのに、近い距離にいた人が亡くなったのは初めてだったから、


こんなに辛い思いしたの初めてです。


お風呂に入ってるときはいろんなことを考えてしまった。


何か作業をしているときは頭に浮かばないけれど、


何もしない時間はお父さんが出てきて仕方ない。


実際に会って一言声かけてみたかった。


エンダットのクランでお世話になったときもすごく優しかったし、楽しかった。


お父さんは決してKD高いとは言えないけど、


空爆とか自分のできることはやろうとしていた。


そういうまじめなところはほんとすごいと思ってた。


この文打ってるだけでも泣けてくる。


ほんとに辛い。


無題


もうお父さんがログインするのは見れないけど、フレンド送った。


また会えるっていう希望にする!


エンダットのクランは今お父さんがマスターです。


このクランは慰霊碑みたいなもんになるのかな。


ずっとお父さんが守ってくれます。


お父さん。


お父さんのこと絶対忘れないよ。


短い間だったけど、ほんとにありがとう^^


安らかに眠ってください。

category: 未分類

Posted on 2011/03/05 Sat. 01:23  edit  |  tb: 0   cm: 1  

