03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

階級上がったぁ↑↑ 



前のとき貼るの忘れてたw



今回で一緒に貼っときまぁ~



ほんでやっと5号俸や!!



金玉の後半までやっとこれた><



mjdださいw



大佐はいかちぃ~よね~



あ、あとosuのレベル64まで上がったよー


4号俸
5号俸
  







category: 未分類

Posted on 2011/04/30 Sat. 04:16  edit  |  tb: 0   cm: 1  

新武器発見!! 


CWしてたら拾っちゃったw



なんか見た目UAR??w



そんで音やったらいかついんですけど~



ドキューーーン!!


無題





そんだけ~







category: 未分類

Posted on 2011/04/28 Thu. 23:33  edit  |  tb: 0   cm: 0  

アップデート!! 



アップデートあったねぇ~



ついにヴァンパイアでたねぇ



あとツーフェース(奪取)も



ヴァンパイア目立ちすぎてツーフェースが目立たないw



ヴァンパイアksゲーっていう人けっこう多いけど、



俺的には身内とか集まってやったらけっこう楽しいかなぁ~



あとやたらカンジュンが楽しそうにするんやけどww






category: 未分類

Posted on 2011/04/27 Wed. 22:07  edit  |  tb: 0   cm: 2  

ひさびさの更新☆ 



更新って意外とめんどくさいねww



ちょっと更新してみたw



この書いてない間にosuのレベル63までなりました^^¥



最近は身内だけでCWけっこうやってまぁ~っす



初心者もいるから負けてばっかりだけど



なんだかんだで楽しくやってますw



最近で一番楽しかったのは8:8のCWかなぁ~



無題

負けはしたけど、おしかったし



みんなVCつなげたからよかったよ~







以上 おひさし更新でしたぁ~~






category: 未分類

Posted on 2011/04/24 Sun. 13:56  edit  |  tb: 0   cm: 0  

どや顔なうww 


おひさし更新です^^



そしてのおひさし麻雀してきましたw



いやぁ~初役満!!



テンション上がったぁw



がんばって今日8級から6級まであげたよ~



やっぱ熟練卓の人強かった;;



流局っていうパターンがこんなにもすくないのね><




無題


あ、あといろいろコメくれてる彼(Aさん)がいるですけど



なんか他のCWでも異次元使ってたって晒されてるみたいw



Aさんは相手にしないことにしました^^



それに向こうも興味ないって言ってるんで



ブログなんでもうみにこないはずだぁ!!!







category: 未分類

Posted on 2011/04/06 Wed. 02:25  edit  |  tb: 0   cm: 1  

