04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

大佐ああああああああああああ 



やっとやああああああああああ


いやぁ大変やったw
無題


き●たま卒業!!


TRGorAXEorツール待ってます!

ってか最近更新してなかったなぁw


まぁいっか~



ほんで最近UVERworldにはまりまくり!!


やばい!くそあついわー


ゼッタイ聞いたほうがいい!







category: 未分類

Posted on 2011/05/29 Sun. 19:51  edit  |  tb: 0   cm: 1  

階級あがったああああああああああああああ 


無題

あ~やっと六号俸やああああああああ


はやくき●たまは卒業せなw



今日はひさしぶりに麻雀してきたー


役満2回もだせたぜぃ^^¥


たまにやるといいよねw



category: 未分類

Posted on 2011/05/16 Mon. 23:16  edit  |  tb: 0   cm: 0  

 


土曜日から中間テストや


いやや


category: 未分類

Posted on 2011/05/12 Thu. 23:40  edit  |  tb: 0   cm: 0  

助っ人にて~ 


いやぁ~まさかのNabDとやるとは思わなかったw


いや~強かったw


さすがオフライン1位やわ;;


でも前やったときよりはキルできたんじゃないかな??


Eissさんもいたんだけど、後半に落ちちゃった><


でもものっそい楽しかったw

無題

まさか抹茶さんがSRやとは思わんかったw


しかもニコ生で配信されてたみたいで、


フレンドに「NabDとやってんかい!」ってさw


今度できるときは、もっとラウンドとれるようにしたいなぁ~~~



category: 未分類

Posted on 2011/05/11 Wed. 21:43  edit  |  tb: 0   cm: 0  

名前変更30日なう 


こんな感じ~


ちなみに俺は真ん中のやつねぇ


いっきがカンパしてくれた名前変更です!!

無題


ついでに一番上が春


で、二番目がむふ だよ~





category: 未分類

Posted on 2011/05/10 Tue. 23:35  edit  |  tb: 0   cm: 0  

あああああああああああああああああああ 


明日からまた学校かあああああああああああ


めんどくせえええええええええええええええ


ってかIN率やたら高かったw


他にまだ2,3人いたでww


インリツ

----------------------------------------------------------------------------
クラン戦にてー

無題

これいいなw


オフラインいった人の特権だよね~


誰かに頼んどくべきやったw

--------------------------------------------------------------------------------
内戦にてー


ランナウェイしてたよw


身内でのランナウェイめっちゃ楽しい~


可哀想なケンジュンですwww


無題







category: 未分類

Posted on 2011/05/08 Sun. 22:32  edit  |  tb: 0   cm: 0  

SACTL2011!! 



いやぁ~すごかった



自分たちとは全然レベルが違かったなぁ~



やっぱうまい人はかっこよく見えるw



NabDが優勝しましたねぇ~



決勝iZoNeとの試合の展開はおもしろくてしゃーなかったw



ああいうの見てるとムショウにSAやりたくなるー



ほんでCWもけっこういったぁー



モチベ上がると楽しいw



いつか見に行きたいなぁー



出てもみたいー



今回のCTLは抽選落ちやったな><



今度こそは出たい!!



普段から地道にがんばらなあかんなぁ~



スランプ時にものっそい萎えるからそれが来ないことを願おうw



ほんでみんなこのモチベのままずっとCWしたい~~



ほんで純粋にうまくなりたい!



がんばる!!



★NabD4連覇おめでとうございます★





category: 未分類

Posted on 2011/05/08 Sun. 02:07  edit  |  tb: 0   cm: 0  

しげのりしっかり!! 


しっかりのひとことです!





-- 続きを読む --

category: 未分類

Posted on 2011/05/06 Fri. 23:19  edit  |  tb: 0   cm: 0  

助っ人ぉ~ 

最近は固定のクランよりもおだとか赤池さんとかとCWしてますw



なんか見方とか色々勉強になる~



おだが連れてくる人みんな階級いかちぃーw



大体俺の階級が一番低いっていうね~



あ、でも固定でも一応活動してるよー



今日はカラフルだったw
無題


しげが白かったww



あとAKのガチャみたいなん一回だけしたぁ~



ガチャ

正直AK Blackのほうがよかったw



レッドドラゴンって名前がね・・・w



まぁAK Knife飽きてきたし、30日やからいいかなw



今日はこんな感じで失礼します~~




category: 未分類

Posted on 2011/05/03 Tue. 23:39  edit  |  tb: 0   cm: 2  

