05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

みんなのアイドルおだくん 


なんか書けっていわれたから書きました


ただそれだけ
無題

category: 未分類

Posted on 2011/06/27 Mon. 22:16  edit  |  tb: 0   cm: 0  

階級上がったぁ~ 


大佐6号棒一番いかつい時期かな??w
無題


はやく★にしたいなぁ~~


最近ARがksAIMすぎる><


CWとかは即席以外はSRばっかり


どっちもしっかり使えるようになりたいわぁー



category: 未分類

Posted on 2011/06/26 Sun. 19:53  edit  |  tb: 0   cm: 0  

なんかよろしくないクラン 


クラン戦してたらなんかねぇ


異次元使ってくる人がいたねぇ


ほんで動画撮ってたから一応ー


俺が相手に動画撮ってたから上げるね!って言ったら


よろしく!って言ってきたのに


上げたら報告するからskコンタクト教えろって言ってもスルーw


どこでびびってんだよw


ついでにそのクラン
無題2


ほんでもぐってきた張本人
無題


それで動画




category: 未分類

Posted on 2011/06/24 Fri. 07:09  edit  |  tb: 0   cm: 1  

階級あがったWWWWWWWWWWWWW 



■各階級の必要経験値を変更

各階級の必要経験値を変更し、従来より昇級しやすくなりました。

また、将官の階級に新たに「部元帥」の階級を追加いたしました。


とのことです。


大佐1号棒から大佐5号棒まであがりましたw


★になってなくてよかったww


★のときはゼッタイSS取りたい~~


category: 未分類

Posted on 2011/06/22 Wed. 23:17  edit  |  tb: 0   cm: 0  

UVERworld 



最近UVERが暑すぎる!!


くそ暑いw


やばいw


見て!


なんの更新してんやろww





いいよ!
   


category: 未分類

Posted on 2011/06/13 Mon. 22:46  edit  |  tb: 0   cm: 1  

国士無双達成( ・´ー・`) 



初めて国士だしたぁ!!!!!!!!


くそテンションあがったw


最近文化祭の準備が忙しくて、SAもosuも麻雀もあんまできてない><


まぁいいかぁー(`・ω・´)



無題



category: 未分類

Posted on 2011/06/12 Sun. 08:53  edit  |  tb: 0   cm: 1  

