06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

Osu!の動画撮ってみたぁー。 


大した事ないプレイやけど暇やったら見て行ってねぇー。






http://osu.ppy.sh/s/26892

この譜面だよん


なんか連打がしんどいなぁー


あと丸ちゃんが小さいから少しやりにくい 個人的にわぁー







http://osu.ppy.sh/s/24775

この譜面だよん


なんか連打もちょっとあるし、AIMも早くしないといけない;;


最後のほうしんどすぎてコンボ途切れてしまった;;


まぁこんな感じですー。




続きはコメント返し



-- 続きを読む --

category: 未分類

Posted on 2011/07/31 Sun. 18:08  edit  |  tb: 0   cm: 2  

Non title! 

やっぱりタイトルは思いつかない・・・


まぁ安定のNon titleでw


最近うちのクランで「乙と。」がはやってるー


くそどうでもいいねWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

無題


番長・・・///




あ、あと超絶景だよ

無題


絶景すぎるー


昔むふさんにosuのプレイ動画あげてっていわれてて


あげるの忘れてたから明日くらいにいいのあったらあげよっかなぁ~


あ、あとブログランキングもっとポチポチしてよ~><




続きはコメ返し






-- 続きを読む --

category: 未分類

Posted on 2011/07/30 Sat. 23:51  edit  |  tb: 0   cm: 1  

眠たい・・・ 


正直毎回タイトル考えるの困るw


まぁ今日は夜天s(桧山さん)に助っ人よんでもらって軽くCWしてきましたぁ~


こんな感じの面子で楽しくいかしてもらいましたぁー

無題

勝率88のクランでCWするとは思ってなかったw


KDも57,58くらい出ててよかったぁ^^;



あ、あと野良で拾ったw

無題2


ちゃらめw


なんだかんだでAKで一番いかすのはAKBです(キリ




あとどうでもいいけど、理美の専門学校に進学したいと思う今日この頃





続きはコメ返し





-- 続きを読む --

category: 未分類

Posted on 2011/07/29 Fri. 23:44  edit  |  tb: 0   cm: 1  

新MAPでたねぇ~~ 


久しぶりに爆破の新MAPでたぁ~


(デスマッチのほうがよかった・・・


みんなで楽しく内戦してましたよん♪


無題


それでIN率神と うん


まぁ夏休みやからねぇー


ついでに昨日からランキングいれたからみんなぽちぽちしまくってね^3^




続きはコメ返し



-- 続きを読む --

category: 未分類

Posted on 2011/07/27 Wed. 19:35  edit  |  tb: 0   cm: 1  

ゲームクリア! 

★なったよ!

無題

めっちゃ疲れたぁ~


これから階級はぼちぼちあげていこうかなぁ


准将の進級プレくそすぎるWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


これ使う機会がすくなすぎるわぁw


ついでに名前も「ぱんきじ♪」に変更しました。


ぱんきじさんをよろしく!!




続きはコメ返し


-- 続きを読む --

category: 未分類

Posted on 2011/07/26 Tue. 16:15  edit  |  tb: 0   cm: 6  

だるす 



日頃は『サドンアタック』をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

現在サドンアタックでは、
ネットワークに繋がりにくく、ゲームに接続できない、
中断されるといった、接続が不安定な状態が発生いたしております。

問題解決に向け、調査・対応、対策作業を行っておりますので、
今しばらくお待ちくださいますよう、お願いいたします。

お客様におかれましては、ご迷惑をおかけしておりますことを
心よりお詫び申し上げます。


今後とも『サドンアタック』をよろしくお願いいたします。

『サドンアタック』運営チーム




やってさ対応遅すぎるんやけど


まじでGYのころ最高やった


いまさらNEXONアンチってのも遅いかもやけど


やっぱGY神やったなぁ


くそすぎて試合にならんわ


自分の死んだキルログ流れてるのに生きてて


敵が死んだキルログ流れてるのに生きてるとか


どんだけだるいねん


しばらくマイクラにこもりたいきょうこのごろ







category: 未分類

Posted on 2011/07/22 Fri. 23:43  edit  |  tb: 0   cm: 1  

アサルター!!! 

やっととれたぁー

無題

しんどかったよぉ~w


今度はSRがんばろっかなぁー


でもなんかSRもってもデスマッチとかいってもデス上しかでない;;


CWやったらぼちぼちつかえるのになぁ><


あ、これかわいくない??w


無題2




続きはコメ返し




-- 続きを読む --

category: 未分類

Posted on 2011/07/21 Thu. 10:40  edit  |  tb: 0   cm: 0  

おひさし更新★ 


テストとかなんやらで疲れて更新してなかった;;


最近はMinecraftばっかりやってるw


SAは即席でCWよくいってまぁ~っす


今日はこんな感じでしたぁ
無題123

無題

味方つえーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


2枚目のSSのときのCWはくそ暑かった;;


前半1Rしかとれなかったけど、後半キル数の差で勝ってみんなで超テンション上がった↑↑↑


続きはコメ返し



-- 続きを読む --

category: 未分類

Posted on 2011/07/14 Thu. 22:31  edit  |  tb: 0   cm: 2  

じのsに会ったよー 

じのsに野良であったぁよぉ


無題

もうちょっといい格好したかったw


もうちょっとでフラグ抜けたのに><


やっぱり強かったなぁ~


さすがオフラインでるだけあるわ;;


こんくらい強くなりたいね!


続きはコメ返し








-- 続きを読む --

category: 未分類

Posted on 2011/07/05 Tue. 23:18  edit  |  tb: 0   cm: 2  

ヴァンパイアにて・・ 

これなかなかベストショットじゃない??w


無題2


超こえーーWWWWWWWWWWWWWWWW


無題


バンパイア一人にたかりまくりww


続きはコメ返し





-- 続きを読む --

category: 未分類

Posted on 2011/07/05 Tue. 00:13  edit  |  tb: 0   cm: 2  

CWがんばった;; 

相手めっちゃ★多かったw


★★★★★★★★★★★★


12個あった><


正直ほぼ負けやと思ってたww

無題


がんばったぁ


やっぱいかついとこに勝つと嬉しいねぇ


あと驚きのIN率w


無題

マジ暇人クラン乙wwww



あ、ついでにこれ階級順に並んでるんやけど


並ぶときくそ大変やったw


  

category: 未分類

Posted on 2011/07/03 Sun. 21:40  edit  |  tb: 0   cm: 1  

