07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

CW超たくさん; 

超お疲れです;


昨日の晩と今日の午前から晩にかけて超いってました;


SS撮り忘れあるけど一応貼るねぇ


無題1無題2無題3
無題4無題5無題6
無題7無題8無題9
無題10

昨日の晩の分ですー



なのはさん みねさん がんだむさん はっかーさん ちょもさん お世話になりましたぁ


また機会があったらお願いします!!


今日がんばったぶん


無題11無題12無題13
無題14無題15無題16
無題17無題18無題19



てんさん ばるさん ふにゃさん えすみさん お世話になりましたぁ


また即席誘ってください!


こんな感じで超CWがんばってきたぁ


ってかなんかもうすぐ1分ログインしてるだけで


AKのサイレンサーとTRGのナイフもらえるねんてね


ちょっと楽しみかもおー


絶対もらったるし


サブでも絶対INしたるしw


今日はこんな感じで



-おしまい-






category: 未分類

Posted on 2011/08/31 Wed. 23:41  edit  |  tb: 0   cm: 1  

なんとなくぅー 



なんとなくでブログタイトル変えてみたぁ


暇やったからかな??w


あ、そういえば3000アクセスありがとっす!


昨日の詐欺師君が自分のこと晒してるとこ見たんで一応張り付けw


無題

そのあとまたまた詐欺師発見w


最近はやってんのかな??w


とりあえあず取引中の感じを

無題dawd
無題dawdsa

ちとトイレの2秒後に消えましたけどー


どんだけ詐欺師わいてんのw


あとかわいかったから撮っちゃったw


一人でだだすべりしててたぁ~~

無題dawasds


・・・



-おしまい-



続きはコメ返し


-- 続きを読む --

category: 未分類

Posted on 2011/08/30 Tue. 19:58  edit  |  tb: 0   cm: 0  

osu!勢 



今日はずっとosuばっかりしてたぁ~


さぁたんさん あるさん お疲れ様です!



超疲れたなぁー うん



まじでMK5やぁ



MK5=右手 壊れる 5秒前


だいぶしょうもないかぁー


思いつきで書いていくんよくないなw


SAあんまやってなかったから今日もあんまネタない><


ギリ一個あった;;


まずこんな感じの人発見!


無題


どうせ詐欺やろぉーとか思ってて話しかけてみたw


クランないけどーw


ほんで個人情報聞いてみたぁ


無題dwa


はいどぉも ってかこれほんまなんかな??


まぁそれで詐欺やめとけっていったら「ごめんなさい」だってさぁー


それでしばらくしてロビーいたら


無題dawsd


だってさぁ~WWWWWW上辺だけだよね あんなんw


でもこんなんに引っかかる人もいるんやね



-おしまい-



続きはコメ返し



-- 続きを読む --

category: 未分類

Posted on 2011/08/29 Mon. 23:22  edit  |  tb: 0   cm: 0  

エアコンなう 



いやー幸せなう


エアコンは幸せを運ぶねぇー


冬場のこたつにみかんくらい幸せやぁw



今日もいろいろありがとシリーッズ!


無題sdf
無題

ありがとでぇっす!!


もうみんな大好き♥


ってか今日はCWもまだいってないし


助っ人もいってないしで内容ないからぁー


最近いじったosuのスキンでも軽く紹介しよっかなぁー


まぁこんな感じです!


ついでに軽くやってたらけっこうランキング高かったw


100位以内にはいるのひさしぶりや><




もし万が一このスキン欲しいぜベイベーみたいなかたいたらコメントください!



今日はこんな感じでぇー


-おしまい-



続きはコメ返し



-- 続きを読む --

category: 未分類

Posted on 2011/08/28 Sun. 21:40  edit  |  tb: 0   cm: 3  

そろそろー 



そろそろ宿題にラッシュかけなあかんなぁ~


1学期赤点も取ってるし、宿題はしっかりしなあかんかな><


課題テストもあるしいいいいいいいいいいいいい


学校だるす!


この前助っ人いったときにたまたまブログ見てくれてる人いたっす!


超びっくりしたw


無題dwad


ありがとでぇーっす!


あ、あとこんなんも一応ねぇ


無題daw


しつこいから撮ってあげました


うん


あと今日はひさしびりに身内集めて即席みたいな感じなんしてきたぁー


まぁぼちぼち勝てたかな??


CWのSS撮るの忘れてたw


ついでにそんときにいただいたお言葉です!


無題fes


いやあああああああああああああああ


ありがてえええええええええええええ


超うれしいいいいいいいいいいいいい



そのあとまたふぐさんのクランにお邪魔して助っ人いってたよん


SS撮り忘れおおすぎた;;


CW.pngCW2.png

それで謎の現象が起きたw


とりあえずこれ先見てねー


無題

よく計算したらわかると思うんやけどなんか1R撮られたんよねぇw


始まった瞬間的に1R取られるっていうねぇww


けっこうつらいw


今日はこんな感じで珍しくいっぱいCWいってきたぁー


お疲れ様って感じでぇー



-おしまい-



続きはコメ返し



-- 続きを読む --

category: 未分類

Posted on 2011/08/27 Sat. 21:39  edit  |  tb: 0   cm: 2  

雷怖すー。 



いやぁー最近雷ひどいっすわぁ~


ほんと大変><


洪水警報でちゃったぁー


なんで俺が洗濯物とりこまいないかんねんw


それでー今日もロビーでぼーっとしてたらありがたいささやけがぁー


無題dawd


俺なんかをリスペクトしてくれてありがたいです!w


助っ人Days


めぐくんに呼ばれたから軽くいってきたぁ~


けっこう大変やったぁ><


無題


けっこう楽しかったよん♪


こっちのほうが楽しかったけどw


こっちねぇ

あどぁd

これで夜中ずっとCWいってたぁーw


くさすぎwwwwww


でも一戦してみんなKD30台ばっかりっていうw


サブやからKD気にしなくていいかなみんなで素直にSA楽しめたw


途中は敵の子にskおいでとかいってVCつなぎながらCWwwww


初めてすぎるwww


超楽しかったぁw


そのあと安定の寝落ちー


まぁそうなるよねー



今日はこんな感じで




-おしまい-



category: 未分類

Posted on 2011/08/26 Fri. 17:42  edit  |  tb: 0   cm: 2  

眠たいなうー 



今日はひさびさにふぐさんに助っ人呼ばれたからいってきたぁ~


いやほんとに久しぶりやったw


なんか懐かしかったわぁー


こんな感じでしたぁ~


無題dawds

設置しまくってMVPいただいちゃったぁw


ごちそうさまでしたぁ


だいちさん非常に迷惑ですね はい


無題


あとだいちさんやめてもらっていいっすかねw


怖いっすわぁ~


今日雑談部屋でいgdgdしてたらぁ


無題da


はじめてぱじくんって呼ばれたぁw


ちょっと笑ったわw


今度即席一緒にやるみたいです!


お誘い待ってまぁーっす




-おしまい-



続きはコメ返し




-- 続きを読む --

category: 未分類

Posted on 2011/08/25 Thu. 23:22  edit  |  tb: 0   cm: 0  

C9けっこうやってたよぉ~ 

いやぁ~疲れたぁw


C9の時間多かったぁw


2キャラ分くらいの疲労度使ったぁー


じゃすみんさんレベ上げ疲れたよ><


クラタン2人でいくのちょっときつかった;;


ついでに今のメインの装備はこんな感じ


無題

前よりもかっこよくなったかな??w


はやく次のやつつけたいぃw


そのあとはサブでずっとさぁたんさんといってたぁ


疲れたっすw


とりあえずSAいく元気あんまりないなぁ><


しばらくはクラメンとC9やったりするのかな??


でもSAの功績もあげないかんからなぁ~


とりあえずじゃすみんさんとほしくんとさぁたんさん


C9 がんばりましょー!


ほんでSAやってー


野良してきてこんな出来事がぁ・・・


まぁまずコレ見てねぇ

無題

くまとかいうごみが赤に加速のBOT(功績するのよ)をいれて


ほんでダクト走らせてごみがSRでKillするみたいな


しょうもないことしてたから加速を投票したら部屋出ちゃったよ


それで否決してまた帰ってきやがった


だるすやったわぁ~


まぁここまでやったら別にブログは書かへんねんけど


そのあとにこれねぇww

無dasd


いやぁー夏ですね もうすぐ終わっちゃうけれどぉ


それでささ拒否ってw


どこでびびっとんねんーw


まぁこんな感じでー


ついでにTOP画にC9いれてみたよ!





-おしまい-




続きはコメ返し





-- 続きを読む --

category: 未分類

Posted on 2011/08/24 Wed. 22:06  edit  |  tb: 0   cm: 1  

危ない;; 



いやぁ~危ないw


もうすぐ日あけるとこやった~


最近あんまSAやってない><


とりあえず指令軽くこなしてほぼ終わりが多かったぁ><


今日はひさしぶりにCWいってきたぁ~


いやぁgdgdAIMで申し訳ない;


2戦したけどそのうち1戦はみんなたこの動きっていうねぇ


そっちのたこ動き戦なら勝てたw


ってか今日ネタないんだよねぇ~


辛いなぁー うん


とりあえず明日のメンテナンスに期待するかぁ


ってかなんでこんな状況で緊急メンテはいらへんの??


なんか基準おかしくねぇかぁ


NEXONさんとりあえず明日のメンテでよろしくー


今日はブログの内容薄いなぁ


申し訳ない><


今日はosuのAIMがよさげやったねー


うん


今日これで勘弁!


明日はもうちょっと濃い内容書けるようにちゃんとSAしますわぁ。




-おしまい-



続きはコメ返し



-- 続きを読む --

category: 未分類

Posted on 2011/08/23 Tue. 23:37  edit  |  tb: 0   cm: 1  

お疲れモード! 

久しぶりの学校はお疲れでしたわぁ~


なんか同窓会した気分やわw


学校後のカラオケ最高やぁ!!


五時間三十分いってきたぁ~


Every Little Thing縛りw


けっこう曲のレパートリーに困らなかったりする~


楽しかったw


あとーだいちさんからなんかきたんで一応


だいち

とりあえずブログネタにしてほしかったみたいです


こんな感じでいいですか??ダイチ先輩


話変えまーっす


根暗な人はリアルじゃ何もできないからオンラインでローカル部屋荒らしたり


チートしたりする!ってよく聞くよね


まぁ俺もそう思う


正直チート使われると信用なくなるよね 


どうしても悪口いわれるわ それわ

$RI3OUEM.png
$RPJOVJU.png



たまたまSS撮ってたの見つけた


これってこう思っちゃう俺たちが悪いのかな??


まぁ10:0で悪いかどうかはわかんないけどさ


チート手出したほうがだめだよね!


信頼失うからチートは誰も使わないでね!


正直チーターは嫌いです


迷惑極まりない


これこの人だけが思ってるわけじゃないよね


紳士に受け止めてほしい


野良にもチーターだらけ


まともに野良ができるのはいつなんやろ


NEXONさんはやめに対策してほしいっすわ





-おしまい-




category: 未分類

Posted on 2011/08/22 Mon. 21:24  edit  |  tb: 0   cm: 4  

ふぁおー 


んー髪の毛切ったらだいぶすっきりしたかなぁ


いい感じw


明日なんか登校日なんやけどどどどどどどど


超絶だるすやぁ


でもクラスのみんなに会えるのは嬉しいな(キリ


きもきゃらテイストー


まぁちょっと会いたいなw


ってか今日あんまSAのネタがないなぁ><


あるとしたらこんな感じのだけーw


無題


名前似過ぎやからぁ


ついでにこのSSはほしくんには無許可です^3^


まぁいつも許可なんかとってないけどーw


明日の学校あとのカラオケを楽しみにしとくうううううううう


今日はこんな感じで




-おしまい-




続きはコメ返し







-- 続きを読む --

category: 未分類

Posted on 2011/08/21 Sun. 22:11  edit  |  tb: 0   cm: 0  

大会お疲れ様ぁ 

お疲れ様です!


iZoNeを応援してたんだけどなぁーw


じのさんいなくなったりとかで練習不足で大会迎えるのは大変だったのかなぁ・・・


結果はCelluloid優勝!


Celluloid様おめでとうございます!


配信見てるとやっぱり強いかったぁ


AIMだけじゃないしなぁ~


スモークとかフラッシュの使い方とかそういうのも連携で練習してるよね


超かっこよかったぁー 強くなりたいなぁー


やっぱりCWとかももっともっと勝てるようになりたいなぁー


ガチとかじゃないけど、楽しみたいしー


やっぱり負けるより、勝ったほうが楽しいよねー


ついでにこの大会は抽選落ちしましたぁ。


どこぞのチーターがマスターしてBANくらって抽選落ち乙と


大会はこんな感じでぇ


今日の野良の階級超いかつかったぁ


いかつ


★22個とかぁーw


全員★の野良とかしてみたいなぁw


そういえば今日の昼間に意味不なメンテはいったなぁ


そのあとINしたらすげかったぁ~


少ないw


キリ


キャラ詳細画面では見たけどしっかり浴衣みたの初めてー


ノーブルアイみたいに色白やわw


浴衣

水着キャラのほうが好きかなぁ


WMほしいけど金ないからなぁー


CR売ったりしたらけっこう入るんかなぁ


ちょっと考えておこうかなぁ


まぁ今日はこんな感じでー



-おしまい-




category: 未分類

Posted on 2011/08/20 Sat. 23:21  edit  |  tb: 0   cm: 1  

いやぁー 疲れた うん 



今日はめっちゃ疲れたぁー


尼崎までいってきて学校の探索してきたよー


超楽しかったぁ!


髪の毛きったりパーマのくるくるまいたり


エステの部屋でさぼって学生さんとおしゃべりしたりw


プリとったり、服みたりー 今日はめずらしく充実してたぁ~


リアルはこんくらいでー


SAのネタは昨日の昼間に更新したから軽くネタあるぜぃ(キリ


最近野良してへんなぁ~


やからネタもチャットばっかりw


まぁ一つ目は


無題


ありがとねえええええええええええ


はい 次はこれ


あだsd


急になんやと思ったけどw


まぁどもっすw


最後はこれね


あだwsd



上から下の間に何があったw


2秒の間にKD18%さがってるんすけどww


まぁ今日はこんな感じでぇ



-おしまい-



続きはコメ返し





-- 続きを読む --

category: 未分類

Posted on 2011/08/19 Fri. 20:41  edit  |  tb: 0   cm: 0  

予定! 



ちょい今日は尼崎におでかけいってきます!


更新は帰ってきたら更新するかもー                                                


(これでもし更新しなかったら今日の分はちゃらで・・とか思ってないです)

category: 未分類

Posted on 2011/08/19 Fri. 10:49  edit  |  tb: 0   cm: 0  

クラン戦いってきたよぃ 


昨日の夜の助っ人ぉ~


Chocolateにお邪魔しましたぁ~


こんな感じ


あだdさだ

無題

それなりに頑張れたかな~


お世話になりましたぁ~。



固定ではけっこういい感じ!


今日の朝はけっこう集中してしてきたよん


あdさd

この試合めっちゃ集中してやってた気がする


達成感すごかったぁ~ やっぱ勝てると楽しいわぁー


こういうとこに普通に勝てるようになりたいなぁー


あと あと あと


これ超おいしかった!


また買っちゃうわぁ><

securedownload.jpg

おすすめやで!



今日はこんな感じで



-おしまい-



category: 未分類

Posted on 2011/08/18 Thu. 14:19  edit  |  tb: 0   cm: 2  

いやぁー やっぱ暑いね 



今日アップデートあったっすねぇー


浴衣キャラは日本の開発なんだってさぁー


タッチのMAP新しいのきたぁー!!


もういっこのほうが個人的には好きだけどーww


軽くやったけど全然狩れない><


そういえば最近課金してへんからそろそろしてもいい時期かなぁー


ちょっと欲しかったりするw


青のカオかっこよすぎるもん~~~

あだds

超いかす☆


課金するかちょっと悩みまぁ~



あ、それと それと それと


無題


ありがとおおおおおおおおおおおおおお


超嬉しいねぇ~


他の人ももしいたら見かけたときに声かけてね!


超喜ぶからぁーww




-おしまい-



続きはコメ返し





-- 続きを読む --

category: 未分類

Posted on 2011/08/17 Wed. 21:11  edit  |  tb: 0   cm: 0  

お疲れ様ぁ~ 


今日はもう超おつかれで更新する気はあんまなかったんやけどー


まさかのエアコンついててテンション上がっちゃってるから


更新しちゃおーーー★w


昨日は徹夜で遊んでて、寝ずに三重までおでかけ><


眠たくて死にそうやったぁ・・・


まぁでも服買えたからおkかな??w


サドンではまたねぇがいきちからささやききたよーw


まぁ最初はいきなり招待きてー


ヴァンパイアベッセルの招待きたのー


あどぁdさ

あーこの子はほんとに何考えてるんやろーwww


あと あと あと


超気になってんけど


こういうのってできたっけ??


俺が気づくの遅いだけやったりする??;;


わかる人いたら詳細教えてほしいっす!!



無題

こういうしばりはじめてみた;;





-おしまい-



続きはコメ返し



-- 続きを読む --

category: 未分類

Posted on 2011/08/16 Tue. 22:52  edit  |  tb: 0   cm: 1  

暑いよぉ>< 

あーつらい


暑さでなえぽよー・・・


そういえばいいことロビーで聞いちゃった!!


無題


これが本当だったらいいんだけどねー


そしたらチーターもびびってけっこうやめてくれるであろー


SAの快適ライフが送れるのはいつなのかねぇー




なんかフレンドからこんなことが・・・


あdさ

俺やっちゃたのかな!?;;


あー無意識のうちにねぇ


ってか急になんやったんやろww



さぁたんさんのブログ見ました!


俺もさぁたんさん大好きです!!w



P.S 明日は遠くまでお出かけかも><
   やからSAもあんまできんし、元気ないと更新できない;;



-おしまい-



category: 未分類

Posted on 2011/08/15 Mon. 21:21  edit  |  tb: 0   cm: 3  

クラン変わったよー 



Starmineのクランにお世話になってましたー。


そっからPokerface!!に変わりましたぁー。


まぁ諸事情でw


あ、あと今日なんかロビーでぼーっとしてたら


たち悪いのに絡まれてしまったぁ><


無題


やっぱり夏ですわぁ


最後に一言いったら何もいってこんくなったぁ


-おしまい-



続きはコメ返し



-- 続きを読む --

category: 未分類

Posted on 2011/08/14 Sun. 23:54  edit  |  tb: 0   cm: 0  

今日もおつかれぃ 


今日はねエアコンつけてたからちょいテンション高いよw


単純すぎるなぁーwww


暇やからロビーでぽーっとしてたら


無題


なんかおもしろかったぁーww


ってか今が幸せだぁー


I♥エアコン


野良


こっちの階級いかついなぁーw


ただそれだけぇー。




あ、あとアメさんのブログ見てこれいいわって思っちゃったぁ><




「オンラインゲームは普段知り合うことの無い人と人とが、一緒に遊ぶことが出来る素晴らしいサービスです。

ゲーム内や友人の紹介などで出会い、一緒にボイスチャットやオフ会などで楽しんで培った仲間や友達を、あなたは不正行為をして裏切っていませんか。

かけがえの無い仲間達と同じ条件、同じルールで遊ぶからこそFPSは同じ楽しみを共有できるのです。

不正行為を行うとゲームの公平性や競技性が損なわれ、結果としてあなたの信用も失うこととなります。

続けているとアカウントの凍結が行われ、今まで育ててきたキャラクターやアイテムも全て失います。

不正行為が蔓延するとサービスの質が下がり、結果としてプレイヤーも減っていきます。

本当にそれでいいのでしょうか。

最初にFPSを始めたのは不正行為がやりたいからという理由ではないはずです。

もう一度よく考えてください。

不正行為に手を出すと、あなたの信用は絶対に取り返すことが出来ません。

スカイプやウェブサイトなどで配布されていても絶対に使用しないで、公平に楽しくプレイしましょう。」





こういうことでした


超いいこというっす><


信頼はほんとに失われますよね;;



-おしまい-




続きはコメ返し








-- 続きを読む --

category: 未分類

Posted on 2011/08/13 Sat. 23:37  edit  |  tb: 0   cm: 0  

暑ぃよぉ~ 

いやぁー暑いわぁー


汗かきつつ更新なうー


今日は軽く助っ人いかしてもらいましたぁー


あきさんのとこと森田さんのとこお邪魔しましたぁー


SS一個しか取ってなかった><


無題


勝率59と60だったぁ><


正直俺で大丈夫かっていう気がめちゃめちゃあったw


まぁ思ってよりはがんばれたかな??w


あーあと懐かしいもの発見!


さむらい


またチートだぁよーw


ネ糞ンさん運営しっかりしてください><


ブログランキングの上位にもチート配布のブログとかあるしさぁー


最近野良いく元気がほんとなくなってきた><


まぁこのへんでーー



-おしまい-




続きはコメ返し



-- 続きを読む --

category: 未分類

Posted on 2011/08/12 Fri. 21:59  edit  |  tb: 0   cm: 0  

お昼間更新★ 

昨日のBAN祭りって何のためにあったん??;;


誤BANで何人の人が犠牲になったんやぁーー


ウェアいったら2回に1回くらいはおるし!!!!


超いらいらなうー


無題


怖いんやけどー


害ないからまだましやけど


加速とか浮遊で迷惑かけるにはやめていただきたいね


チートはだめ!


チートする人はおかしいよー


あ、あとしつこい人も嫌いやぁー


あ、あと人真似すぐする人もあんまり・・・


そう思うね うん


あとグレラルド先輩が・・・///


ささやき


いやん♥


はい きもいねぇーw


P.S  いまから春さんとみやさんとC9
   楽しく楽しくやってきまぁーっす!!!




-おしまい-



続きはコメ返し






-- 続きを読む --

category: 未分類

Posted on 2011/08/11 Thu. 13:10  edit  |  tb: 0   cm: 6  

うぇーい!! 

特に更新内容が見当たらないなぁ・・・


とりあえず妹が友達連れてきてめんどくさかったww


あーあと今日久しぶりに動向KD50あったよぉーwww


こんなこと喜んでしまうとわねぇ・・・w


あ、あとC9レベル35まであがったよー


こんなにMMOが続くなんてほんと奇跡やw


そういえば書いてなかったけど


最近クランはStarmineってとこでお世話になってますー。


でも移行なのかぁww


じゃすみんさん元気だしてね!”




-おしまい-



続きはコメ返し



-- 続きを読む --

category: 未分類

Posted on 2011/08/10 Wed. 23:44  edit  |  tb: 0   cm: 3  

一日お疲れさまぁ 


いやぁー今日も暑かったっすねー


しんどかったぁー


注射痛かった><


ほんと辛かった;


この歳で注射嫌いなのはちょっと恥ずかしいw


無題


鎌倉ポジきた!w


俺もこういうことしないと動向ごみになるかもなぁ


最近SAあたんないっすーーー


なんかいい方法ない??


教えてねぇーなんかあったらぁw




-おしまい-



続きはコメ返し





-- 続きを読む --

category: 未分類

Posted on 2011/08/09 Tue. 22:19  edit  |  tb: 0   cm: 4  

なし 


更新する内容が見当たらん!


今日は一日暑かった!


おつかれさま!


category: 未分類

Posted on 2011/08/08 Mon. 23:58  edit  |  tb: 0   cm: 1  

ちゃんとSAしましたぁーw 

C9で疲労度使い切ったから、ちゃんとSAしたよw


アメsがニコ生しつつCWいってきたぁー


そしたらまさかのナイフ戦でCWっていうねぇーww


クリフでCWとか初めてだった><

ナイフCW


さすが忍者:たなちゅうさんです


安定のMVP!w


あと普通にCWいったときのやつですー。


無題

たなたなMVPだったから貼り付けです!w


こんときのCWはほんとggだったよ;;


ついでにC9は確かレベル29だったかな??


スキルもっといかついの覚えたいなぁーw


PvPの楽しさがわからん───




-おしまい-



category: 未分類

Posted on 2011/08/07 Sun. 17:35  edit  |  tb: 0   cm: 0  

C9しとりましたぁー。 


いやぁーなんか微妙ってよく聞くからやってなかったけど


けっこう楽しかったりするねぇw


でもあんまりMMO的なのは俺には向いてないかもw


難しすぎる;;鉱石とか装備作るのがねぇ・・・


難しい;;


はじめた初日にLv20まで転職してエレメンタリストになりましたぁー。


こんな感じー。


c9.pngもっと装備がんばってそろえたいなぁー。


一応SAもしてたよぉー


すげぇ感動したことあったの


無題


この人すげぇいいこと言うな><


こういうパパになりたいですw



あとINしたときの階級がガチやったwww


無題

お★さまいっぱいだぁーw


★一個悲しいわぁ><


C9もしつつ、SAもしてく感じでいこっかなぁーw





-おしまい-






category: 未分類

Posted on 2011/08/06 Sat. 23:36  edit  |  tb: 0   cm: 0  

ごめんなさいー。 

なんかそんなつもりはまったくなかったのにねぇーww


無題


ほんとごめんねw


期待さしちゃってw


そういえば最近相互リンク増えてきたぁー


みなさんもっとしましょぉねぇー


書く内容ないからこんなこと書いてるわけじゃないからねー


あーってかAIMごみなう


この前助っ人いったらKD13%とか出してもうた><


ほんまにやばすやぁー


動向も常に割ってるし


そろそろ芋らなあかんなぁーw


ってか今日の更新内容薄っぺらいなぁー


なんかネタになるようなことないのぉー


こんな嘆きを書いて文字数稼ぐ俺(キリ


もうこれ以上書いても意味なさげなんで


-おしまい-



続きはコメ返し



-- 続きを読む --

category: 未分類

Posted on 2011/08/04 Thu. 20:45  edit  |  tb: 0   cm: 0  

お疲れなう 


今日は久々に遠出してきましたぁーw


兵庫の田舎民なんすけどー


大阪のほうまでいって専門学校いったりとか


遊んだりとかぁー超楽しかったぁ↑↑↑↑


まぁこんなもんでー


そういえばアップデートあったねぇ


その時間潰せてよかったかもw


でもヴァンパイアだからなぁ・・・w


まぁ乙と。


しかもちょい適当じゃね??w


ライカンsの動きひどいわw


無題無題2


こいつらこの姿勢から動かねぇwww


さすがにこれはよろしくないようなねぇー


まぁ正直ヴァンパイアやらないからいいけどー


お疲れ様ぁ~




続きはコメ返し




-- 続きを読む --

category: 未分類

Posted on 2011/08/03 Wed. 21:31  edit  |  tb: 0   cm: 1  

Today's morning.... 

昨日の夜くそみたいに暑くて寝付けなかったので朝5時にWake upしましたぁー。


そして安定のSAにログインー


まさかフレンドがINしてたw


そしたら赤池sからskかかってきてー


いきなり「俺に言うことないの??」


★2になったそうですw


それで爆破回ろうぜてきな感じで軽く野良してー


ほんでその後いろいろあって一緒にマイクラすることになったぁー


最初は俺たちがお世話になってるむふさんのサーバーで軽く遊んで


赤池s「ぱんきじ 俺のサーバーくるんだ!」


正直くそ眠たかったWWWWWWW


なんかすごい来てほしそうやったから行っちゃたぁー


そしたらすごかったねぇー


俺とはレベルが違うかったーwww


眠い中でもいったこと後悔してないような・・・してるような・・・w


描画1


描画2


いやぁーすげぇー超かっけーwwww


それで軽くぶらぶらしてたら


赤池s「ぱんきじ 見とけ」


矢


怖すWWWWWWWWWWWWWW


それでもうひとつのワールド見においでとのことでしたぁー


見たのはラピュタ!!!!!


ラピュタ


すげぇWWWWWWWWWWWWW


マインクラフターは違うわって思ってたらぁー




ラピュタ崩壊


ええええええええええええええええええええ


もったいねえええええええええええええええ


って言ってたら


赤池s「これくらいすぐ作れるよ(キリ」


かっこよすぎww


それで俺が寝落ちしようとしてたときに彼は言いました


赤池s「これをブログネタにするのは君の自由だ」


しろっていうことだよね!?ww


まぁ眠い目こすって見た甲斐ありましたわぁーw




-おしまい-



続きはコメ返し



-- 続きを読む --

category: 未分類

Posted on 2011/08/02 Tue. 20:49  edit  |  tb: 0   cm: 1  

