08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

超お久し更新★ 


いやぁ~おひさしぶりです^3^


学校始まったらこんなに辛いもんやと思ってなかった;;


夏休みもうちょっとは外出するべきやったかな(´・ω・`)


とりあえず前みたいに頻繁に更新する元気はないかな><


前までみたいな更新していこっかなぁ~


じゃあありがたいものぉ~

みてます
みてます(2)

更新してないのに見てくれててありがとね★


なぜかイケメンってゆわれたシリーズw

先輩
か~ら~の~
先輩2

なんか嬉しかったりぃw

いぇい


これも超嬉しかったw


1人でサイレントどやしてたぁ( ・´ー・`)


もう一個クラン戦中に味方にゆわれたのも


褒め言葉ありがとおおおおおおお


ほめ言葉



あーあとクラン戦いくってゆわれてクラン戻ったらぁ

いかつっ

こんないかついとか聞いてねぇしwww


負けられねぇタタカイが今始まる的なテキーラw


更新こんな感じで!!


あ、あとIRCってゆーのいれてみたよ^^


#Pamkyz って登録したはず・・・


使いかたまったくわかんねぇw


常駐よろ ってゆっとけばいいんやったっけ??w



-おしまい-


続きはコメ返し


-- 続きを読む --

category: 未分類

Posted on 2011/09/29 Thu. 19:23  edit  |  tb: 0   cm: 2  

お久しぶりですぅ 


そろそろ更新再開しよっかな^^

今日は風邪でしんどいんでやめておこう

category: 未分類

Posted on 2011/09/28 Wed. 21:56  edit  |  tb: 0   cm: 0  

 


しばらく更新しません

category: 未分類

Posted on 2011/09/03 Sat. 00:30  edit  |  tb: 0   cm: 4  

学校ぉ 

ひさしぶりすぎて超つかれた><


夏は家でひきこもってたからチャリ通がこんなにもしんどいものやったとわw



なんかリア友が今度大阪でお笑いライブでMCするから来てとかいわれてるんやけど


超楽しみ!! はやくみに行きたいわぁ~


あと学校終わりのバスケ楽しかったぁ


それで今日の朝はやく起きていいもの見っけたぁ


110901_0605~01

すごくない!?w


虹2本かかってるー


なんかテンションあがって撮ってもたw


SAは特になんもなかったw


久々に身内でCWいったことくらいかなぁ


8:8とか久しぶりすぎてけっこう疲れたなぁー


最近SAしんどいなぁ



-おしまい-



続きはコメ返し



-- 続きを読む --

category: 未分類

Posted on 2011/09/01 Thu. 23:29  edit  |  tb: 0   cm: 2  

