09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

しゃーなし系男子。 


更新する予定はなかったんすけど


更新しろって言ってくださるかたがいはったんで


まぁしゃーなし的なテキーラ??


いまけっこう出入りしてるRe:setはCTL一回戦突破してくれたぁー


おめでとぉー!!まさかの不戦勝やけどねーw


この前のクラン戦でめっちゃキルとれたから上げ上げ


まぁ敵が。。。ってゆーのもあるけどねw


それに人数差がおいしかったw


無題


こんな感じーw


★階級がこんなんでどや顔してる俺www


もうちょっと実力つけなあかんわぁ;


じゃあ今日はこんな感じでぇー


-おしまい-


続きはコメ返し


-- 続きを読む --

category: 未分類

Posted on 2011/10/31 Mon. 21:18  edit  |  tb: 0   cm: 2  

名前変えた系男子。 



大会抽選落ちしたから名前変えた系男子ー


今度はちょっとおっしゃーな感じでw


新

いっきが少将プレでくれた名前変更です!!


何回もありがとね^3^


俺にもファンがついてくれましたw


ってかこれファンなんかな??w


ふぁん2
ふぁん

一応゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。


見てくれてたかたぁー


あすとれあ

ありがとね♪


今日はこんな感じでー


-おしまい-


続きはコメ返し


-- 続きを読む --

category: 未分類

Posted on 2011/10/30 Sun. 18:22  edit  |  tb: 0   cm: 1  

色々あった系男子。 



とりあえずリアルのでは入試合格しました!!!


応援してくれたかたあざしたぁ~。


来年から専門学校生です~


ということで受験は受かったんだけど


SAの大会の抽選は落ちちゃいました><


名前まで揃えたのに残念;


サブでも登録しといたけどそっちは通過したよ~


AR だいち
AR たかひこ
AR? まちゃ
SR? ぱんきじ
SR しげ


こんな感じぃ~


みんなけっこう付き合い長いからなんだかんだでできるんちゃうかな??


お手軽更新でした~。


続きはコメ返し

-- 続きを読む --

category: 未分類

Posted on 2011/10/27 Thu. 07:59  edit  |  tb: 0   cm: 3  

面接系男子。 


今日は面接いってたぁー


友達はみんなユニバいってるのに・・・


電話で自慢してきやがったし


ばーかばーか


ってか面接大丈夫かなぁー


不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安


昨日の晩に聞かれたら何言うか考えたのに


本番になったら全部飛んでまったし><


落ちたらみんななぐさめてね♥


-おしまい-


続きはコメ返し


-- 続きを読む --

category: 未分類

Posted on 2011/10/21 Fri. 14:09  edit  |  tb: 0   cm: 4  

テスト終わった系男子。 



やっとテスト終わったw


いやーお疲れっすわぁ~


一学期期末で世界史探求2点とってまったから今回は30点くらいは取るし!!


テスト終わってひと段落やと思ってたけどさぁー


10/21に入試になったんやけどおおおおおおおお


学校の遠足の日なんですけどおおおおおおおおおお


クラスのみんなと最後の思い出作り的なテキーラができひんし><


けっこうガチで萎えてたぁーー


楽しみにしてたのにいいい


明日は面接練習でもしとこっかなぁー


まぁこんな感じでオンゲできてた時間が少なかったんで更新もリアルネタだけで><


こんなBN(ブログネタ)見ても誰も特せんかなぁ~w


ほんで暇やったからまたテンプレート変えてみたぁ~


なんかシックな感じのほうがいいかもぉー


ってか最近はサドンよりも楽しいもの見つけてしまったw


大会前やのにぃー 入試終わるまではあんまりサドンはする元気でないかも><


やから更新もこうゆーしょーもない内容かもっす;


今日はこんな感じでぇー


-おしまい-


続きはコメ返し


-- 続きを読む --

category: 未分類

Posted on 2011/10/19 Wed. 21:30  edit  |  tb: 0   cm: 3  

クラン戦いってた系男子。 



いろいろ声かけてもらったよぉ~


ありがたいっす><


もうみんなだいすきっす///♥

すこぴ
にむ
春

ありがとね♪


無制限ばっかりいっててクラン戦全然勝てない><


です上ばっかりでサドン自体ちょい萎えてたりぃ~


でも勝つとやっぱ嬉しいんだよねー


こんときけっこう嬉しかったりしたぁ~


無題

B地区に初めて勝ったw


あんまやる機会なかったけど負けた記憶多かったからなぁー


まぁ勝ててよかった^3^


今日はこのへんで


-おしまい-


category: 未分類

Posted on 2011/10/14 Fri. 17:33  edit  |  tb: 0   cm: 2  

名前変えた系男子。 



大会出るから名前そろえようってなったんでー


名前変えたぁ~久しぶりに変えたわぁー


新

こんな感じ!!


なんかいかついw


俺には似合わないわぁー


大会終わったらまたかわいくしよw


大会面子

Clyde<#1.AR>
MiCHEL<#2.AR>
Pamkyz<#3.AR>
SiaKuN<#4.SR>
Defined<#5.SR>

補欠

HosiMiL<#6.AR>
GeKiatu<#7.SR>


昨日から軽く練習始まったぁー


一回戦は勝てるようにしたいなぁー


強いとかとあたりませんように・・・w


-おしまい-


続きはコメ返し


-- 続きを読む --

category: 未分類

Posted on 2011/10/12 Wed. 17:43  edit  |  tb: 0   cm: 0  

肩痛い系男子。 



いやー肩痛すぎ><


しゃれならんわぁー


なんか左肩にはんこ注射500発くらいもらった気分や


呪いかけられたんんかな??;


今日は一戦だけ即席したぁ~


そのクラン名神っすわぁ~w


俺のネーミングセンスすごすぎ!!w


即席


   卍龍神降臨卍


これからけっこう使うみたいやから応援してあげて^^


あと大会の固定しっかり決まったみたいです!!


名前もしっかりそろえるみたい~


★民4人面子ってゆーのはなかなかのいかつさやなぁ~w


今日はこんな感じで~


-おしまい-


続きはコメ返し

-- 続きを読む --

category: 未分類

Posted on 2011/10/10 Mon. 18:59  edit  |  tb: 0   cm: 1  

休憩系男子。 



昨日はでかけて色々で休憩なう~


とりあえず今日のネタが全然ないってゆーねー


あ、でも昨日★★プレもらったよー


無題


AKはありがたいわぁ~


AKナイフ持ってるとやたらとイライラするしー


ほんま助かるw


あざしたぁ~


-おしまい-


続きはコメ返し


-- 続きを読む --

category: 未分類

Posted on 2011/10/09 Sun. 16:32  edit  |  tb: 0   cm: 1  

眠たい系男子。 

昨日の晩は寝かしてもらえず3時くらいまで起きてたぁ


ほんで8時に強制召喚くらったぁ~w


生活リズム悪くて体の調子壊すわぁ


腹痛発生しちゃった^^


治ったからよかったすけどぉ~


ほんで即席的なテキーラしにいくときに


また俺のファンがいてくれたみたいですw


しげ


しげきじてw


だいぶ無理矢理やなぁ~


あと超謎な出来事ぉ~


謎

いやー怖いw


USPとかナイフとかならあったけどこれは初めてw


今日はこんな感じでぇー


もうすぐしたら鍋パいってきま!!


-おしまい-


続きはコメ返し


-- 続きを読む --

category: 未分類

Posted on 2011/10/08 Sat. 16:52  edit  |  tb: 0   cm: 2  

吐きそう系男子。 


さっきまで眼科いってちょっとお買い物してきたぁ~。


車の中で誰かさんにメール送ってたら車酔いしたしー


2時間も前のことなのになんで抜けないのかね?


とりあえず更新する~


トップの画像★★になったから変えよっかな♪


★★プレくれたかた晒し上げ~

無題じゃすみんさん
春りでぃあさん

みなさんありがと^3^


りでぃあさんはたまたま野良にいただけやのに><


今日はこんな感じでー。


あー気持ち悪い・・・。


-おしまい-


続きはコメ返し


-- 続きを読む --

category: 未分類

Posted on 2011/10/07 Fri. 19:24  edit  |  tb: 0   cm: 2  

チキン南蛮・・・ 



チキン南蛮おいしかったぁ~w


超おいしかったw


病み期から脱出できない・・・。


やからサドンにもあんまり顔出せれてない><


病み期なのに誰かのあたりがつよい(´・ω・`)


ほんで更新内容ないしぃ~


めっちゃ困ってたぁあああ


やからとりあえずosuフルコンしてきたw


速攻してきたから大したクオリティーじゃない><




こんな感じぃ~


だいぶ無理矢理な更新やったなぁw


今日はこんな感じで


-おしまい-


続きはコメ返し


-- 続きを読む --

category: 未分類

Posted on 2011/10/06 Thu. 20:27  edit  |  tb: 0   cm: 2  

雨でつらい系男子。 



風邪が治らない・・・。


やのに今日雨に降られながらチャリこいでた><


あー絶対なおんねぇよ~


誰かさんのおかげで夜筋トレさせられて


お疲れんなって安定の寝落ちと~


サドンではいろんな人からお声かけてもらったぁ~


あかいけさん
えんびさん
くうがくん
ジーニアス
てんさん
やてんさん

みなさんありがとですぅ~~。


とりあえず内容薄いけど今日はこんな感じでぇー


-おしまい-


続きはコメ返し


-- 続きを読む --

category: 未分類

Posted on 2011/10/05 Wed. 17:43  edit  |  tb: 0   cm: 1  

お疲れ系男子。 


いや~疲れた・・・。


昨日更新する予定やってんけど


見事に風邪ひいて完全downしてたw


今日は微熱かな?? まぁ直ったっしょ^^


学校休む予定やったのにいかされたしー


泣きそうになったぁ~w昔から泣き虫直らない><


まぁそれでそれでー2,3日前に階級あがったぁ~


無題

どやぁ~


最初のころは★とか廃人とかゆってた俺が★★とはw


プレ待ってるね♪


サドンはまったりやっていこっかな~


歳には逆らえない><


-おしまい-


続きはコメ返し


-- 続きを読む --

category: 未分類

Posted on 2011/10/04 Tue. 17:21  edit  |  tb: 0   cm: 2  

おはよう・・・。 



いやー眠い。


誰かさんから寝てるのに電話でたたきおこされた^^;


何のための休日やねんw


まぁ暇やし更新でもしとく~


みなさんありがとうシリーズ!!


無題
無題h
無題gv

みんなありがと(´>ω)


もうだいすき///ちゅっちゅ^3^


あ、あとあと野良してていいもん見っけたぁ


無題uhj

やばいわぁ~超ちゃらいw


これやったら普段AKしか使わへん俺でも使えるかも


でも課金する金がないってゆーねー


いやーそれにしてもチャラいわ~


誰かおごってw



-おしまい-


続きはコメ返し


-- 続きを読む --

category: 未分類

Posted on 2011/10/02 Sun. 10:07  edit  |  tb: 0   cm: 3  

