10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

 


しばらくしたらブログ閉鎖しまぁー

もし見納めあったら見とけやい^^

おつかれしたぁー
-- 続きを読む --

category: 未分類

Posted on 2011/11/14 Mon. 19:54  edit  |  tb: 0   cm: 2  

久々更新系男子。 



ブログランキングやめまぁーっす


更新しないと下がりまくってみててテンション下がるしーw


かといって更新する気にはならへんしーw


やからやめまぁーっす^^


お世話になりましたとゆーことで


はいとゆーことでまずはスナイパー称号とったっす!!


まじウェアのダクト芋とか作業ゲーやったしw


砂2
砂

どやぁー( ・´ー・`)


まじで疲れたw


あとークラン戦久しぶりにいってキルけっこうとれたから貼りぃー

クラン戦

まぁ敵の階級があれってゆーのもあるけどねw


あと番長頑張れ!!w


最後にこれでー

鳥っぷ

ありがとぉー^3^


更新してないのに意外といてくれた系男子。


この子はきっといい子だよ♪


今日はこんな感じで


-おしまい-


続きはコメ返し

-- 続きを読む --

category: 未分類

Posted on 2011/11/12 Sat. 18:01  edit  |  tb: 0   cm: 1  

内容ない系男子。 

ブログの存在忘れてたぁ~w


どなたかに更新しろって言われて思い出したぁ~


まぁ軽く更新しよっかな♪


んじゃありがったかったやつ~


ブログ

ブログ2

ありがと^3^


あーとー内容なかったからご紹介~

さぁたん

とのことです。

さぁたん2

とのことです。

さぁたん3

このかたです。


余裕あるかただけでいいんで送ってあげてください^^


俺にグルカ送ってくれてもいいよ♥


今日はこんな感じで


-おしまい-


続きはコメ返し

-- 続きを読む --

category: 未分類

Posted on 2011/11/06 Sun. 08:30  edit  |  tb: 0   cm: 1  

