fc2ブログ
02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

眠たい系男子。 

昨日の晩は寝かしてもらえず3時くらいまで起きてたぁ


ほんで8時に強制召喚くらったぁ~w


生活リズム悪くて体の調子壊すわぁ


腹痛発生しちゃった^^


治ったからよかったすけどぉ~


ほんで即席的なテキーラしにいくときに


また俺のファンがいてくれたみたいですw


しげ


しげきじてw


だいぶ無理矢理やなぁ~


あと超謎な出来事ぉ~


謎

いやー怖いw


USPとかナイフとかならあったけどこれは初めてw


今日はこんな感じでぇー


もうすぐしたら鍋パいってきま!!


-おしまい-


続きはコメ返し


>たちかな
たちかなのほうが誰かさんってゆってるからねw
俺のあたり全然強くないかんね;;
余裕でかなさんのほうが強いよ><
かなさんも好きやで///

>ひびき
゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
元帥は絶対無理やからねw
残念ながら吐きませんでしたぁ~

スポンサーサイト



category: 未分類

Posted on 2011/10/08 Sat. 16:52  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

★★おめ!

最近腹痛多発しすぎて困る(´・ω・`)

PluE #- | URL
2011/10/08 20:08 * edit *

3時まで起きてたのも8時に起きたのも
すべて自分の責任でしょ(*`・∀・´*)b
そうやって人のせいにせんといてーw

鍋パとか・・・
見ただけで泣けてくるんだけどー
あー、、今日はぱんきじのせいで
目が水分不足だ・・・泣

たちかな #- | URL
2011/10/08 21:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://magmogryoc.blog96.fc2.com/tb.php/117-3dc34db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)