FC2ブログ
11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

一日お疲れさまぁ 


いやぁー今日も暑かったっすねー


しんどかったぁー


注射痛かった><


ほんと辛かった;


この歳で注射嫌いなのはちょっと恥ずかしいw


無題


鎌倉ポジきた!w


俺もこういうことしないと動向ごみになるかもなぁ


最近SAあたんないっすーーー


なんかいい方法ない??


教えてねぇーなんかあったらぁw




-おしまい-



続きはコメ返し





>みかんさん
おつかれーっす
こんなしょうもない記事にコメントくれてありがとね★


>ぜろさん
リンクしときましたよー^3^


スポンサーサイト

category: 未分類

Posted on 2011/08/09 Tue. 22:19  edit  |  tb: 0   cm: 4  

コメント

今日のブログおもしろいぶ~!

Miya. #- | URL
2011/08/09 23:37 * edit *

これSA始めたての頃つかってたなぁ懐かしい

Arlez'R #- | URL
2011/08/09 23:38 * edit *

大丈夫俺も注射大嫌いだから^^

しげのり #- | URL
2011/08/10 16:53 * edit *

強いですね。。。

ブログ訪問どもです。

臭いブログなのに・・・

しかも、雑魚いのに。

もしよかったら交互リンクしてもいいですかね?

先にもらっときますが。。。

イヤだったらブログにコメでもください!

これからも頑張ってくださいね!

RenaLena..* #- | URL
2011/08/10 22:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://magmogryoc.blog96.fc2.com/tb.php/84-bd239594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。