04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

スパゲティー 

なんかトマト風味な感じのスパやったw


個人的にはイカスミ推し!


あんま人気ないみたいやけどおいしいで?


とりあえずネタないから最近したcwの結果でもー

cw1.pngcw2.png
cw3.pngcw4.png

まぁあたったりあたらんかったりでムラありまくり;


いつでもしっかりキル↑とれるようにはしとかなな;


声かけてもらったシリーズ
乗せなきゃいけないみたい

無題k
無題

あとこれね
無題

ありがとうございまぁーっす

ってかいつのまにか5000アクセスもしてるみたいで!!


またドンドン見に来てね♪


それで勝手に宣伝しちゃってw


今日はこんな感じで


-おしまい-


続きはコメ返し

-- 続きを読む --

category: 未分類

Posted on 2012/03/04 Sun. 16:43  edit  |  tb: 0   cm: 1  

ホタテのバターしょうゆ焼 


まぁけっこうおいしかった♪


ってかバターしょうゆって神じゃね?w


なんかきのことかでしてみたいなー


今日はゲームの内容はないです!!


リアルネタなんで俺らネト充民には興味ないかもねw


明日は卒業式だぁー


めっちゃ卒業したくないよおおおお


通話しながらどなたさんが「この1年が一番楽しかった」


とか言うからさ もうあかんわぁー;


式典中に思い出したら絶対泣くって><


しかも今さっきクラスの子から「お前がいなくなるんが一番辛い」とか言ってくるしさぁ


でもほんまにこの1年は楽しかったなぁ


文化祭の合唱とか舞台とかで1位とったりめっちゃいいクラスやった!


泣くのは嫌やから明日は極力我慢する!


応援よろしくww


まぁ最後に昔のどや顔スクショでもw

無題


-おしまい-


続きはコメ返し


-- 続きを読む --

category: 未分類

Posted on 2012/02/29 Wed. 21:21  edit  |  tb: 0   cm: 3  

スペアリブってやつ 



なんかみんなおいしそうに食べてたけど俺には油っこくて食べれなかった;


あーいうのは胃もたれになるねん!(キット


ネタがとくにないから残ってたCWのSSと


最近osuで練習中の譜面の貼り付けで終わらす!w


正直だるいくらいです


まぁということでCWのやつからー


まだ★★垢使ってたころのCW!


相手ピカピカやったから撮ったんかな?w

無題h


ほんで次はたしか急に助っ人呼ばれて無制限いったときのSSやったはず


あんまり記憶が確かじゃないなぁ・・・


無制限でもうすぐイーブンやんけ!って思ってたはずや


無題k

最後のやつは今固定ではいってるところのクランで


けっこうキルとれたやつかなぁ?


まぁ負けちゃってるんやけどねw

無題

まぁサドンはこんな感じで!


osu!の動画やねんけどさー


まだ練習中ってゆーのを忘れないでね?w


フルコンしてないし、Sすらとれてへん


フルコンしてからあげろ!とかゆーのはなしの方向でww



今日はこんな感じで


-おしまい-


続きはコメ返し

-- 続きを読む --

category: 未分類

Posted on 2012/02/27 Mon. 23:46  edit  |  tb: 0   cm: 1  

お弁当! 



お昼ごはんはお弁当やったぁ;


おかんちくわいれすぎやからw


アカウントも変わったということで心機一転


ブログのテンプレートを変えようw


最近サドンはサブ垢作ってずっとやってるんやけど


ブログとかで名前公開してへんかったけど今日公開しまーっす


ってかどうでもいいかw


da.png


このまま無色のまま育てていきたいな♪


声かけてくれたかたがたー

あ
i.png
う
無題

あざまぁっす!!


大会のほうがRunMadFiveっていうクランででることになりました!!


メンバーはあってるんか知らんけど一応書きますw



-}{oNkoN..*

ほんこん!

元気!!この子は元気!!w

マスターやってるだけあるねw

SR頑張れぇ!!

ホンコンのブログ

とら*´∀`)★

通称:番町

最近の番町の伸びはすごいと思うよー

M4でヘッショよく抜いてるって思ってたら

AKでも普通に敵食っていけてるしねー

期待してます!!

Kazu'-`;

かずさん!

この人はcpのアサルトが神ってゆーイメージしかないw

テンション高いときと低いとき全然違うやんw

ムラがあるぞー!w 俺も人のこと言えないけどw

かずさんのブログ

OroNJoN.ver2

おろんさん!

この人はすっげー安定感あるw

信頼できるエーススナイパーや!

噂どおりの化け物でしたw

おろんさんのブログ

PankiZy

自分のこと書くのはどうかと思ったんやけどねw

一応アサルトででます!

足ひっぱらないように頑張ります!!




こんな感じの面子で出ると思います!!


応援よろしくぅ!!


-おしまい-


続きはコメ返し


-- 続きを読む --

category: 未分類

Posted on 2012/02/24 Fri. 15:31  edit  |  tb: 0   cm: 2  

かきふらい 



いやーカキフライおいしいよw


お昼おいしくいただいてるなう


コメントないから更新する気でない系男子;


やからおしまいw


コメント頂戴!!!

category: 未分類

Posted on 2012/02/19 Sun. 12:17  edit  |  tb: 0   cm: 1  

